時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす



リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 
拝藤チサトは二児の母

 

1980年生まれ 西宮市の住宅に育つ


5人家族で3姉妹長女の

A型山羊座

兵庫県西宮市に育つ


・お姉さんなんだからしっかりね

・真面目な良い子だね


と言われて

重いゴミを溜め込む。

 


小学5年の時に、ホテルデザインに
興味を持ち、建築家を目指して
建築学科に突き進む。

 
その後ゼネコン、住宅メーカーを経て
バリバリに働くも、
家族時間がこんなになくていちのか?と
ワークライフバランスに疑問を持つように。


結婚出産を経て
お片付けビジネスで2018年起業。
お片付け出来ない人は、片付けられないという
大雑把な話ではなく、
思考が整理されてない現実に気づく。


2020年からはコロナの影響で
オンラインでコンテンツを提供。
 
 

日本で生きることや、雇われることに

二人目妊娠を期に疑問を持ち



自分の人生で大事なモノって
何だろうと考え、

「この子たちに、自立と多様性を伝えたい」

という思考き辿り着き、
夫婦ともにサラリーマンだったにも関わらず

海外移住を検討。

 



『私なんて』マインド満載の貧乏脳から

『私にもできることがあるのかも』と

脳の改革に乗り出し、

 

2022年にマレーシアに法人設立。

2023年からマレーシアに活動拠点を移動。



現在は夫にも脱サラしてもらい、
家族でインターナショナルを感じる

暮らしを実現。






人生は願えば叶う。
その時には脳の使い方が大事!


時間持ち&お金持ちを体現する
ビジネスと不労所得を
ミックスしたお金の作り方を推奨。


自分の人生を自分でデザインする
女性を増やすことをモットーに活動。

 

 

 

経歴

 

大手不動産会社で10年以上にわたり

100軒以上のリノベーションを担当。

入社2年でトップセールスに。

 

会社員としてワーママとして復帰するも

建築業界でのワークライフバランスに

悩み、軋轢を感じる。

 

第二子出産後

夫の転勤を機に独立。

 

人にわかりやすく伝えるスキルと

明快な論理展開が特徴

動物占いは自由奔放なペガサス

 

 
資格
一級建築士
整理収納アドバイザー
整理収納教育士
整理収納アドバイザー二級認定講師
インテリアコーディネーター
宅地建物取引士

 

 

 

≪好きなこと≫

 

・教えること、伝えること

相手がわかった!って顔になる瞬間

 

(家庭教師の仕事や塾の講師をしていました。

会社では後輩指導に精を出しました。)

 

・旅行

(国内旅行年2回、海外旅行年1回以上)

 

・お城巡り

 

・マンガを読む(月30冊以上)

 

 

提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』
image

ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ