時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 未来は描けば叶ってしまう

 

こんにちは。

 

今日からエッセンシャルオイル流通業を
ビジネスとしてスタートされる方にお話をしていきます。

 

 

このビジネスは、とっても面白い仕組みなので
皆さん楽しみにしてください。

 


皆さんが

本ビジネスを運営するにあたって、

この先どんな未来が欲しいですか?

 

 

 

まずは、皆さんの夢を大きく描きましょう。

描くことで夢は叶います。


脳科学としてもそれは証明されています。

 

 

私自身が、この権利収入ビジネスに入ったとき

 

 

取り急ぎ

『月に20万円が安定的になるといいな〜』

と思ってました。



(その頃の自分のビジネスの売り上げが月に100万円程度が平均でした)

 

 


2年後の今では

『月100万円が、安定的に権利地収入で毎月入ってくるといいな』というふうに



さらに、自分のイメージする数字を大きくすることができてます。

 

 

あなたはいかがですか??

どんな未来を叶えたいですか??

 


今私はお金という

わかりやすい指標を出しましたが、

 

・たくさんの仲間とつながりたいとか、

・世界を平和にしたいとか、

・家族を健康に導きたいとか、

 

そのような目標を

お持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

 


ぜひ、どのような夢を叶えたいと思っているのか、今の時点でメモに書いておきましょう。

 

 

そもそも、権利収入というのは、

権利に基づいて得られるお金のことであり、



詐欺でもありませんし、怪しいものでもありません。


 

私自身が金融投資を20年以上続けていますが、

金融投資も20年前(2000年くらい)は

怪しいとか言われてたんですよね。。。

 


ですので、権利収入自体が怪しいものではないということを、まずは知っておきましょう。

 

 

 

もしあなたの周りの人が、

脳が貧乏な人ばかりであれば、



怪しい!とか騙されている!と


表現をされる方がいらっしゃるかもしれません。

 

それは、お金のリテラシーが

なさすぎるだけなんです。



まずはあなた自体が、先入観なく、

このビジネスに取り組もうと決めることが重要です。

 

 

 

この権利収入ビジネスで

月いくらを受け取りたいですか?


仮に毎月10万円が定期的に入ってくるならば、

年に1度国内旅行ができるかもしれません。



月にいくら欲しいなぁという

明確な数字はとっても重要です。

 

 

 

私がこのビジネスを始めた時は、

月20万円をまずはイメージしました。


 

そして真剣になって取り組んだ6ヶ月後に

その20万円/月を受け取ることを、

叶えることができました。

 

 

◉あなたはどれぐらいの期間で何を叶えますか?

 

 

あなたが時間や労力をかけることで、

月に20万円の収入というのは半年で叶えられる数字です。

 


具体的な報酬プランを知識として体得しながら、コツコツとゴールに向かって行動していきましょう。

 


続きはこちら

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

のべ3000人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。
じかん持ち&お金持ちになって選択肢を増やそう!

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/