時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 お金だけが不安なのか?

 

多くの人が「お金の不安」を口にしますが、

実はお金の不安は数字として見えやすいから
「不安」と口にしているだけだと思います。

 


実は、

・夫婦の関係も不安定だったり、

・住環境も不安定だったり、

・健康も不安定だったり、

・親との関係も不安定だったり、、、

 

いろんな不安定要素があるにもかかわらず、

 

見えてるのは『お金がない』と言う数字。

 


だから、お金がないとか、お金が不安と

言ってしまう人が多いのだと思います。

 

 

実際に、

 

・お金はめっちゃあるけど、夫婦関係が悪い〜

みたいな人も存在しますが、

 

そういう人はごく稀で、

 

お金が不安という人は、健康も不安定だったり、住環境も悪かったり、
夫婦の関係が悪かったりと総合病みたいな感じになっております。

 


なので、それぞれの項目で、

底上げしていくことが重要です。



その時、底上げの1番先にすべきところは、

お金なのかどうか、というのは人によると思います。

 

 

 

私は人生は螺旋階段のように
改良しながら登っていくものだと思っているので、

 

 

 

ある日、いきなり

健康のポイントが3だったものが10になったり、

夫婦関係がポイント2だったのが10になったり!!という事はなくて、


 

健康ポイントが今年2→3に上がりました。

夫婦関係も4→5に上がりましたみたいな感じで

 


ちょっとずつ登っていくものなのかと

イメージを持っています。

 

 

 

この世の中では

 


人生爆上げ!!

お金が1日にして手に入る!!



みたいな広告を

たくさん見てしまいます、けれども、

 



絶対にそういう事はありません。笑

 

あなたが

時間とエネルギーとお金を

適切に投資したものから、

物事は結実します。

 

 

まずどこに

時間とエネルギーとお金を投下するかを

決めましょうね。

 

 

最高のコツは、まず始めること。

そして、コツコツコツです。

(地味だよね)

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/