時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 怪しいから動かないを選ぶ

 

こんばんは。

拝藤チサトです。

 

 

毎月100万円が当たり前に入ってきて、

それで1年間に1200万円入ったら、

ラッキーじゃないですか?

 

 

そんなふうに言われて、

私はじゃあそれやろう!!って思いました。

(釣られましたw)

 

 

いまでは、

毎月50万円が入ってくるようになりました。
(自分の労働とは別で)

 

あなたは、毎月100万円入ると

ラッキーと思いませんか?

 

または、怪しい!!って思いますか?

 

または、毎月30万円入ってくるだけでも、

ずいぶん家計が助かると思いませんか?

 

そしてそれは、誰かを落としめたり、

誰かを騙したりするお金ではなくて、

権利として入ってくるだけなので、

そんな風な権利収入売って魅力的だと思いませんか?

 

 

このたび、改めて、権利収入のビジネスを

一緒にやってくれる仲間を募集します。

 

 

拝藤チサトさん!幸せにしてください!

と言う方ではなくて、

 

自身が幸せになりたい、さらに

世界を幸せで満たしたい!!

 

 

そんなふうに望んでいる方に、

一緒に活動していくことを強くお勧めしたいと思ってます。

 

 

先日、ドバイに行ってきたんですが、

 

 

 

どこどこに集まろう!旅行に行こう!!とか、

この年始めようとか、

そんなふうに申し上げたときに、今すぐにお金がない方はスタートできないと思うんですよ。

 

けれども、万人に、誰しもがチャンスがあるのが、私がやっている権利収入ビジネスです。

 

ぜひ、この機会に、

私のビジネスパートナーになってください!

 

・社会貢献に興味がある人

・家族の健康に興味がある人

・人にお金をもたらすことに興味がある人

・世界の僻地に旅行したい人

 

そんな方は、

このビジネスにとっても向いてます!

 

参加費3,300円

アーカイブあり

 

 

 

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/