時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

拝藤チサトについて

アメブロで紹介をいただきましたので、

こちらでも内容を一部抜粋して

ご紹介させていただきます。

 

 

 

AKI様より

貸切の車で

金脈ツアーに出発🚗

 

2つのグループに

別れたのですが、

その時、ご一緒したのが

菅美和さんと拝藤チサトさん

 

 

実は。。。

 

ドバイ金脈ツアーに

参加する数年前に

 

このお二人のセッションを

zoomで受けたことが

あったので、

 

そのことを

車の中でお話しさせて

いただきました。

 


3年前位に私が

出版社の企画に応募して、

編集者の方と面談する前日

菅美和さんの

金脈セッションを受けて

「出版良いですねラブラブ

 私も出版したいんですよおねがい

 

と、言われていたこと、

 

その後、私の方は

執筆し始めた矢先に

夫が突然亡くなって、

出版を延期になったこと

 

その間に、

菅美和さんが

私が出版する予定だった

Clover出版から

先に出版されたこと下矢印

 

 

自分でも購入しましたが・・・

 

ドバイでも

プレゼントして

いただきました下矢印

 

 

そして、

 

夫が突然亡くなって

失意のどん底の時に

拝藤チサトさんの

単発のコンサルを

受けたことなど・・・etc

 

 

最初は、お二人とも

全く覚えてなかったようですが・・・

 

話しているうちに・・・

 

「思い出した!!

 すごく気落ちしていて

 私には救えないと

 思った唯一の人」

 

と、チサトさんに

言われました爆  笑

 

 

その時のお話は、

帰国後、チサトさんとの

コラボliveでも

お話しさせていただきました。

 

アーカイブは、こちらから

 

あるを見てお金持ち脳になるグループ

 

 

更に

菅美和さんの

「リアルドバイ億女ツアー」

のLiveでは3人でも

お話しさせて

いただきましたラブラブ

 

「金脈が流れ出すFacebook group」

アーカイブが見られます

 

数年前のzoom

セッションの時には、

まさか3人で一緒に

ドバイを回ったり、

コラボLiveをするなんて、

思いもしませんでしたが・・・

 

運命の巡り合わせで

元々決まっていたのかもラブ

 

 

【決める】

そして

【誰と行くか】

 

ここが本当に大切ですね!!

 

と書いてくださって

いるように

 

 

「ドバイに行く!!

と、決めたことで

素敵なメンバーと

巡り合うことが

できたのだラブラブ

 
 
 

全文はこちらより

 

 

 

 

 

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス