時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

拝藤チサトについて

noteで紹介をいただきましたので、

こちらでも内容を一部抜粋して

ご紹介させていただきます。

 

 

 

ユキ様より

家の購入に、やっとのことで貯めた

1000万円を頭金に入れ、
ちびちびと月5,000円くらいを

投資信託で積み立てて、
少しずつ額を増やして

月2万円くらいにして、
ボーナスで繰上げ返済して、

ちまちま、せっせと効率の悪い

お金の貯め方をしていた頃に、

拝藤チサトさんに、
もったいな!!
と言われ、そこから色々調べたのと、
少しずつ積み立ててきた投資信託の傾向から、
貯金より投資信託でええわ、となり、

今ではドテラの権利収入にもはじめました。

ネットで色んな怪しげな情報が溢れててて、
ブログには、そんなところからいいね!

もされるけど笑、

顔出しして、

初めからこんな内容を話します

ってちゃんと言ってるところを選んで!

お金のことって難しいから、

すぐに理解できひんし、
やっぱり「怪しいんちゃう〜?」

って目で見てしまうのもわかる。

私の場合、この人の言ってることは

信用できるって言う人に、
たまたま

アドバイスもらえたことは幸せやった。

今、私はもっとお金持ち

(&時間持ち)になりたいから、
私はお金持ちになりましたー!
とは言えへんけど、
チサトさんに

出会わへんかったことを考えると

確実にお金持ちになりました。

自分の投資信託の

9年間の結果の一部を載せてるので、
実際の数字を見てみたい方はどうぞ。
 

 

投資って気になるけど
何から調べたらいいかもわからんし、
なんかわからんけど抵抗あるねん!
って人は、拝藤チサトさんの

無料講座があるからそれを聞いてみて。
自分以外全員サクラとか、
有料講座に申し込まへんからって
メール攻撃されることもないです。

お金持ちになりたい!

って大声で言えへん人や、
投資って減ることもあるんですよね??
そんなんするくらいなら節約が一番やん!
って言ってしまう人は、

小一時間、
「投資信託」
「厚切りジェイソン」
「金持ち父さん貧乏父さん」
この三つをググって、
マイナスの意見も、

プラスの意見も見てから

参加するのをオススメします。
そして、マイナスのこと、

プラスのことを言ってる人は、
実際に投資をやってる人なのか、
やってる人を側から見て言ってるだけなのか
そこを見てみる。
実際にどうなるかは、

やってみんとわからんから、

それが他の人に

当てはまるかなんて事はありえへんし。

それに初めてのことは、

脳みそは受け付けへんから。
どうせ講座を受けるなら、

脳みそが受け付ける状態で聞いて

判断したほうがいい。

ここから申し込んでも、

私には何も入りません。
ただただ、過去の貧乏行動してる

私を救ってくれたことに感謝してるのと、
誰か一人でも労働のみの収入か

ら抜け出せたらいいのにな、

と思ってるだけです。

 

 
 

全文はこちらより

労働収入以外にも方法はある

 

 

 

 拝藤チサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス