時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

『やった方がいいけど、やってないリスト』

年末にね、去年1年振り返って、

やったほうがいいけど、

やってない事は何かって考えたときに、

私は、本を書きたいと思ったのに、

書けないじゃん!!って気づいたんだよね。

『やったほうがいい』と1度は思ったのに、

やってない事は、

基本『やったほうがいいこと』です。

そう思ったら、

今年は何が何でも

出版しなくちゃって思ったんだよね!!

 

 

もし仮に、

おんなじテーマで

私より先に人が本を出したら、

絶対にめっちゃ悔しいって思う。

だから、

今すぐこれをやらなくちゃ!!

っていう使命感に、(急に)メラメラ燃えて!

お金持ち能についての本を、

出版するに至りました。

....

脳が貧乏だと、働かないとダメ!

楽したらダメ!が基本だから、

なかなか、お金に結びつかない。

お金が入らない。

 

 

人の顔色を伺ってしまう。

他人のお財布が気になって、

話が進められない方は、

お金持ち脳を

手に入れたほうがいいですよ。

 

脳が貧乏だと、

行動できないし、

行動しても、

疲弊するんです。

・主婦から月商100万円!

・コンサル単価𝟏𝟎𝟎𝟎円の仕事を単価𝟓万円に!

・労働以外に、月𝟑万円の不労所得が!

・かける時間と巡ってくるお金が

関係なくなってきた!

 

 

༶༶༶༶༶༶༶

お金持ちのは、誰でも今すぐに

思考方法を変えることができる、

そんなメソッドです♪

 

 

松原 仁美さん

染矢 ゆうこさん

愛野 高子さん

空井翔子さん

松本 あゆこさん

秋間 早苗さん

松野 永岬 えみさん

きっかけを下さった皆様に感謝!!

 

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス