時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

夫と子どもの連絡しかしてない

夫婦はいませんか?

 

 

 

 

 



うちは、子どもが小さい時、

会社員同士の夫婦で、本当に、

業務連絡しかしない時がありました。


私はこう生きたい!

とか、あなたはどう生きたい?
じゃあ家族の生き方は??
と言うような話を、

全然できてない時期がありました。


そんな時、

私はいつも、プリプリと怒ってました。


それなんでイラだってたかって言うと、

自分の思いや

考えを外に出してないから、

炎症状態になって苛立つんですね。


苛立つっていうのは、

自分の悲しいとか、

寂しいとか、

わかってほしいと言う感情が、

どこにも出てないから苛立つんです。

これがわかってない時は、

本当に脳が貧乏だったわ。


自分のお金を、増やして、

社会のお金を増やして、

みんなでお金持ち脳になろう!!

 


家族でマレーシア𝐊𝐋に引越して

𝟏年が経過しました。

 



夫婦二人で脱サラ。
やろうと思ったらできた。

𝟒月𝟏𝟑日電子書籍出版予定
𝟒月𝟏𝟔日出版記念講演会予定



⁎⁎𝐏𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞⁎⁎
ライフシフトデザイナー
拝藤チサト
マレーシア𝐊𝐋在住

バリキャリサラリーマン

→お片付けの先生
貧乏脳のせいで低額セミナー開催

↓ ↓ ↓

お金・時間・環境・循環・仲間
脳の捉え方を変えて

𝟓角形✪が作れるように!


お金って循環ですね✮

というコミュニティメンバーに

神輿を担いでもらい

𝟒月𝟏𝟑日書籍出版予定本

 



⁎⁎受講生さんの変化⁎⁎
・ビジネスとして𝟏𝟎𝟎万円/月売上達成
・不労所得で月に𝟑𝟎万円受け取り達成
・𝟎スタート

→𝟑ヶ月で月に𝟓𝟎万円受け取り達成
・セールスできない

→サポート業務で月に𝟐𝟎万円安定

 



🎁お金持ち脳𝟓つのプレゼント
↓ ↓ ↓
受け取りは 

 

 

 

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス