目指せ リッチにお泊まりUSJ!照れ
ということで、




365日貯金はじめたよピンクハート

前もこんなのしてたんだけども
貯金箱が満タンになったときに とてつもなく重かったので
これ以上重くなっては 銀行に持っていけない。ということで
ちまちまと ATMで預金に入金してしまったのです。

窓口だと手数料取られるしね。。。


今回は 前回の反省もふまえて、
大きめの缶ケースに 小銭とかで貯めていって、
随時お札に変えつつ貯金していこうかと…(>_<)



USJ遊びにいって、そのままホテルでお泊まりとか最高ですよねニコニコ
大阪住まいなんだけど。(笑)(笑)
環状線のったら、ぴゅーんと行けちゃうんだけども。(笑)(笑)

車ないし、
子供いるし、
遊びにいった帰りは 疲れMAXなのですよ。
ユニバ帰りの環状線混むんだもん。

リッチにお泊まりしてみたいラブ
ってことで貯金中。(笑)

旦那さん含め、家族で行くのかって???

いいえ。
私の妹と
娘ちゃんと行くのです。(笑)

さ、がんばろーー!

ニコニコ