こんにちは
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。






      音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
          
            ♪ピアノ個人レッスン
            ♪ピアノペアレッスン
            ♪大人のピアノレッスン
            ♪ピアノdeクボタメソッド
            ♪プレピアノ
            各コース開講中
            詳細はこちらをご覧下さい
            
       音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



ここ最近

Instagramを中心に更新して

表紙を付けてみたりしましたが、

やっぱりやめます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


理由はめんどくさすぎるからです笑



やってみて分かった!

超絶めんどくさすぎるwww

やらないと分からなかったから

数日でもやってみてよかったwww


これに使う時間はやっぱり私らしく

キングダムやワンピースを読んだり

キングダム検定の問題集を解いたり

廉くんを愛でたり猛烈に掃除したり

起きるまで寝ていたりw

生徒さんが弾く曲をアナリーゼしたりして

過ごすことにしました笑い泣き



でもインスタのストーリーだけは
マメに流すようにしますウインク


お子さんがレッスンしている様子は
皆さん気になると思うので、
ストーリーはなるべく流します。

ただ毎日、毎回全員を撮れる訳ではないので
あまり期待はしないでほしいけどアセアセ

見逃した方のために
ハイライトにもまとめています星




バレンタインでしたねピンクハート


頂いたチョコを全部一人で食べて

来週までにおデブちゃんになっとくわ!と言ったら

1年生&4年生姉妹にすごくウケました笑







◯ピアノを使って脳を鍛えるメソッド
2〜5歳さん対象