こんにちは
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。






      音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
          
            ♪ピアノ個人レッスン
            ♪ピアノペアレッスン
            ♪大人のピアノレッスン
            ♪ピアノdeクボタメソッド
            ♪プレピアノ
            各コース開講中
            詳細はこちらをご覧下さい
            
       音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



昨日はひな祭りでしたね🎎




年に一度この日だけ雨戸を開ける部屋笑


私はちらし寿司よりお赤飯好きなので
めでたい日はいつもお赤飯ですウインク

お赤飯屋さんが雛人形の柄の
可愛い熨斗?(熨斗らしきもの)を
付けてくれるのが毎年の楽しみですピンクハート





3年生の生徒さんと絵心対決で
「勉強する人」を描きました。
お互い2〜3分で描いたのがコレ↓


←生徒さん    私→



絵心対決楽しかったから
度々誰かに挑むかもしれません笑







◯ピアノを使って脳を鍛えるメソッド
2〜5歳さん対象