こんにちは
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。






      音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
          
            ♪ピアノ個人レッスン
            ♪ピアノペアレッスン
            ♪大人のピアノレッスン
            ♪ピアノdeクボタメソッド
            ♪プレピアノ
            各コース開講中
            詳細はこちらをご覧下さい
            
       音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符





先週は6人の小学6年生さんたちが

小学校を卒業しました。




おめでとうございますおねがい



卒業式のことや中学校に向けてのこと
色々話をするんですが。
やっぱりみんな楽しみより不安が大きいようです。





もうどの子とも7〜8年のお付き合い。
小さい頃と今の写真を並べてみましたおねがい












3月末でお別れの生徒さんもいますが
お別れの時期が近付くといつも、
長い間通ってくれたのに
何もしてあげられなかったな…と思います。



でもこうして見ると
みんな本当に大きくなりましたね
ちょっと泣きそう🥺




卒業おめでとうウインク
まだまだこれから
楽しいことがたくさん待ってるよキラキラ







◯ピアノを使って脳を鍛えるメソッド
2〜5歳さん対象