こんにちは
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。






      音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
          
            ♪ピアノ個人レッスン
            ♪ピアノペアレッスン
            ♪大人のピアノレッスン
            ♪ピアノdeクボタメソッド
            ♪プレピアノ
            各コース開講中
            詳細はこちらをご覧下さい
            
       音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



4歳ちゃん👧🏻


車の中で寝ていたらしく

泣きながら入ってきましたアセアセ



でもすぐに泣き止みましたウインク



抱っこして写真撮ろ!と誘ったら

ティッシュで鼻をキュキュッと拭いて

すぐに笑ってくれましたグッ


その後はいつも通り
喋って笑って弾いて歌って
はしゃいで飛んで跳ねて笑い


自分がやってきたワークを見て

うわぁ〜〜〜って驚いて笑


帰りは車でグミを食べると
張り切って帰って行きましたウインク







◯ピアノを使って脳を鍛えるメソッド
2〜5歳さん対象