イッドときどきめしこ | 〜ななみずき〜

〜ななみずき〜

主にドラクエ10に関する事をマイペースで書いていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちわ!

ななみです(๑╹ω╹๑ )

昨日はチムメンのめしこちゃんと、ティファ師匠と、フレのエストさんと三人でボストロール行ってまいりました!


{5F6B72F4-A7EF-4766-A648-0789CBEB0851:01}

右がめしこちゃん。

左は私。


{98A14E90-0215-42D1-A117-34326F6FA584:01}

後ろで誰か死んでます叫び

なかなか怖いですね

このめしこちゃん、すっごく面白い子なんです。

{6975AA3C-2206-4CE9-8304-0680D71E0BD3:01}

触ってます、、、師匠のひんにゅ、、

やばい消される。

これ以上言うと消されます。存在を。

まぁ、いろいろやって楽しかったですよ

{EF83F3E4-F1EC-46B8-8EB9-92AF9F4AED16:01}



まー、数十分やって出なかったのでイッドいこーっと。なりまして。

行って来ました(^^)

ななみさん結構普段からボスとか行くんで

イッドなんて楽勝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{E14A1F23-239B-4311-9014-871390C24E61:01}

何かがおかしい。

なんでだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

普通にやってもつまんないとのことで、

エストさんが「裸で行こう!」

{A41FE6E1-5D76-421F-A1F2-4611A21182D3:01}

(σ゚∀゚)σ

無事勝てましたがオーブは出ず。

ここで時間切れになっちゃいました。

楽しかったー!また行こうねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


でゎ!今日はこの辺りで。

まったねー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


一日一ポチッ!お願いします!(○´∀`人´∀`○)


人気ブログランキングへ