お疲れ様ですドキドキ


今日はね
オリジナルのレコーディング
してもらいましたニコニコ
photo:01




この日まで
どう歌えばいいか悩んで
自分なりに考えて
ちゃんと自分の歌を
出せるか不安やったけど

やっぱり歌ってると
楽しくて

どんどん深く歌を
知りたくなるねひらめき電球


緊張しまくる私やけど
これから
もっともっと成長した
わたしをみんなに
見てもらえるように
頑張らないとねっラブラブ


風邪なんか
ひいてる場合ぢゃないからー!!


今、あったかーい
お蕎麦おなかいっぱい
頂きましたドキドキ幸せ~



さて!!
今日もあと一踏ん張りだぁにひひ



みんなも寒いから
風邪ひかないようにねっ!


まったねーん目


iPhoneからの投稿