こんばんは飛び出すハート


昨日もツイキャス見て頂き
ありがとうございましたニコニコ

平日は基本
ライブができないので
みんなと繋がれる
火曜日の配信は嬉しいですピンクハート


お茶爆も本当にありがたく
感謝です泣くうさぎ!!


最後電波の関係で
切れてしまって
録画も残せず
すみませんでしたアセアセ

また次回も是非見てくださいグリーンハーツ





昨日SASAGUさんから
新曲のサビできたからって
聞かせてもらったけど
既に良い感じでワクワクラブ


12月29日のワンマンで



新曲2曲
発表できるよう
私も頑張りますニヤニヤニヤニヤ

是非楽しみにしていて下さいキラキラ



明日はボイトレなので
今日は練習dayでした!!

まだまだ良い歌うたえるよう
猛特訓だぁーーキメてる

みんなの日々の中
しんどいときとか
嫌なことあった時

私の歌がちょっとでも
寄り添える存在に
なりますよーに愛



今週末は10月2日(日)
14時頃から梅田ストリート予定です指差し
是非会いに来て下さい花

その他のライブ情報も
チェック宜しくお願いしますハートのバルーン