こんばんはおねがい

2022年最大のワンマンライブまで




今日でちょうど
あと3か月になりましたキラキラキラキラ

いつもそうやけど
3ヶ月あっという間に
過ぎるんやろうな〜

でも
3ヶ月
できること
いっぱいあるね照れ

1日1日大切に
やれることやって

自分の全力を尽くして
このライブに向かって行くので
是非みんなに見届けてほしいニコニコ


先行予約メール受付は
10月12日(水)21:00〜

チケット手売り発売は
10月22日(土)のライブからです飛び出すハート


宜しくお願い致します看板持ち



そんな本日は
レッスンでした!!

いまの自分の歌に満足せずに
ずっとずっと
成長し続けていきたいと
レッスン行くたびに感じますキラキラ

昔から
飽き性で
うまくいかないとすぐ
逃げちゃう私が

こんなに長く続けてこれたこと
こんなに好きなことを
今もやれてることに感謝や〜。


ほんまに今まで応援してきてくれたみんな
そして今、応援してくれてるみんなのおかげです愛


ということでわたし
まだまだ頑張るぞ飛び出すハート



レッスン帰りは
外食すると決めてるのでニコニコ
さくっと一杯やってきました生ビール


こういう料理が1番おいしい〜



みんなは何食べた??にっこり




いっぱい食べて

明日も頑張ろピンクハート




ライブ情報チェックも宜しくねちゅー

日曜日の梅田ストリート

みなさんに会えるのを

楽しみにしています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪