こんばんは飛び出すハート
月曜日しんどいねぇ〜
みんなお疲れ様ですぐすん


ということで
この土日
応援に来て下さった皆さん
ありがとうございましたハートのバルーン



土曜日は梅田ストリートおねがい
この日から
12月29日TRADワンマンの
手売りチケットが
発売となりましたクラッカークラッカークラッカー



ここから更に
気合いを入れて
1人でも多くの方に
足を運んでいただけるよう
頑張るぞーーびっくりマーク

どうか応援を宜しくお願いしますキラキラ

そんなストリートは
久しぶりに最後まで
止められず
歌いきれましたニコニコ

応援に来てくれたみんなのお顔を見ると
本当に心強いです!
ありがとうラブラブ
またストリートやりますねオーナメント



そして昨日は
神戸アゲハベースワンマンでした気づき



なにより今月も
みんなのおかげで
無事に開催できることに感謝!


そんな昨日のセットリストです看板持ち


登場のとき
マスクを首にかけたまま出てしまったり
タオルを忘れてしまったり
ボケボケで始まり
すみません泣き笑い


そして最後には
プロデューサーsasaguさんの
大やらかし
すみません泣き笑い


あんなに冷や汗をかいたのは
久しぶりでした。笑


生ライブならではで楽しかった!と
言っていただき
優しいお客様ばかりで
救われました昇天

プロデューサーは
終わってからも
謝ってくれました。笑



とにかく
いろんなことがあったけど
最高に楽しい時間でした!

足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました目がハート


次回のワンマンライブは
11月19日のこちら指差し


12月の宣伝ばかりして

11月ワンマンが埋もれてますが

こちらも広くて

とても良いホールなので

是非応援に来て頂けたら

嬉しいですキラキラ


ご予約お待ちしていますラブ

info@sasaguproject.com



その他のライブ情報も

是非チェックしてね〜指差し


https://ameblo.jp/na--mi0309/entry-12731199581.html



いつもありがとう飛び出すハート