こんばんはスター
昨日はストリート
ありがとうございましたニコニコ



応援に来て下さった皆さん

本当にありがとう愛


そして

たくさんの方に

立ち止まっていただき

初めましての方にも

CDお届けすることができましたニコニコ



「こういうので

足止めたことないんやけど

声が良くてキラキラ

って言って下さったの

嬉しかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート



そして

TRADのチケット

昨日も受け取って頂きました!!

感謝しかない赤ちゃん泣きピンクハートピンクハート



明日で

ちょうど1ヶ月前になりますびっくりキラキラキラキラ

は、は、早すぎ…


まだチケットお持ちじゃない皆さん

是非ゲットして頂けたら

嬉しいです目がハート



最高の一日にするぞぉラブラブ





次のライブは

今週土曜日

Pecoちゃんと合同で

尼崎ストリートです指差し

12時頃から用意はじめて

スタートは

12時半頃かと思います流れ星

3ステージづつくらいです!



是非応援を宜しくお願い致しますグリーンハーツ




そして日曜日は

またまた梅田ストリートやります目がハート


こちらは14時頃から

始めたいと思いますびっくりマーク

こちらも

是非応援を宜しくお願い致しますピンクハート





今年もあと約1ヶ月!

毎日後悔ないように

過ごしたいなぁキラキラ



明日は20時から

ツイキャス配信見てね指差し




その他のライブ情報も

UPしてます気づき

https://ameblo.jp/na--mi0309/entry-12731199581.html