こんばんはスター

今週も一週間(平日)
お疲れ様でしたニコニコ
今週は仕事結構頑張った!!笑


そしてそして
ワールドカップ日本
おめでとうーーーーーラブクラッカークラッカークラッカー

リアルタイム見たかったけど
さすがに起きれず(笑)
頑張って起きれば良かったと
ちょっと後悔(笑)

でもテレビ、動画でいっぱい見た!
リアルタイムじゃなくても
鳥肌やった赤ちゃんぴえん気づき

本当に感動をありがとうございます流れ星
めちゃくちゃパワーもらった!!
私もいろいろ頑張らなくちゃニコニコ



という事で
ついに12月になりましたびっくりマーク
冬本番の寒さが
近づいてきてますが
今月も元気いっぱい
過ごしたいと思います爆笑飛び出すハート


そして
ついにこちらが
あと1ヶ月を切りましたキラキラキラキラ


まだまだチケット

ゲット宜しくお願い致します目がハート


ローソンチケットも

買えるようになったので

是非活用してくださいブルーハート


ご予約も承ってます気づき

info@sasaguproject.com




とにかく

今年最大のライブびっくりマーク

良いライブするので

迷ってる方は

是非足を運んでほしいですラブラブ



新曲の仮レコーディングも

終わったので

あとは練習、イメトレ、リハーサル

頑張ります看板持ち


みんな楽しみに待っててね愛







そして明日、明後日も

是非会いにきてほしいストリートですラブ



明日、土曜日は

Pecoちゃんと

12時半頃から

尼崎ストリートです花

3ステージづつルンルン



そして明後日、日曜日は

14時から梅田ストリートラブ

こちらは1人なので

是非応援に来てもらえたら

心強いです悲しい


みんな今週末も

よろしくね飛び出すハート



チケット羽ばたきますように赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート