こんにちは!

blogの更新が空いてしまう。

小学生になった長女と
幼稚園に行きだした次女

そして1歳になったぼく。

小学生ママになった事で朝は6時起きになりました。日々のルーティーンを試行錯誤中ですが、なんせ1歳の長男が家の中でも抱っこマンなのが、家事が捗らない最大の理由。



やっと慣れてきたこの生活。
そして、3人出産して、産後の乱れた体系や髪質。どうにか、また女子力を、取り戻したいと、blogで宣言して頑張ろうと思います。


20キロ以上増えた体重はほぼ、戻しましたが
骨盤の出っ張り。姿勢の悪さが目立ちます。
私ね、10代の頃からダイエットマニア。笑


太りやすい体質をどうにかと、色々調べたっけ。



姿勢は本当に大切。


大転子と言われる骨盤の骨が開いて、張っていたのでここ最近は骨盤締めのエクササイズを。

1日5分、いや、3分。
それでも、効果あり!
3人育児は時間がないのです。笑



30分の自宅トレーニング?
そんな時間があれば洗濯物をたたまないといけないのが、育児中。笑
産後だから痩せたい。
でも、その時期忙しくてできなくない?笑


と。色々見て思います。


骨盤の歪みは、痩せにくい理由の1つ。



ビフォーをとりわすれましたが
骨盤エクササイズ、効果あり!
全然ちがう!


片手での抱き癖により、向かって右側がまだ出てるけど、気になる程でもないかな。
もっと、両方出ていたので。

{ABFCB92B-1E06-4E26-9BE3-B74524E25790}
自分で意識する為、予定の無い日は家でスキニーを履いております。



30も半ばにさしかかり、体系の変化に悲しんでいないで、行動にうつそう!笑


時間もお金もあまりかけない。


{F54E5558-FE13-4FE3-B43A-D80A3A60792C}

何気に、青汁も再開しました。