昨日は、友達と会って産後の体型をどう戻すか。産後ダイエットについて語り合いましたラブ


ダイエットをしたいんじゃなく
綺麗になってどうなりたいか。



そして、痩せたいよりも健康的になりたいの方が圧倒的に優っているのですが、なぜならば3人育児想像以上に33歳には体力的にも気持ち的にもハードで笑い泣き



お母さんになってわかるこの気持ち。
体力がないと精神的にもイライラしてね。
子育ても上手くいかないの。




解散したあと、有酸素運動と小顔のリンパマッサージをしたんですが
ひさびさに小顔マッサージをしたら、リンパの詰まりが酷かったのか、スッキリ!


最近たるみが酷いし、クマやらで疲れているし老けてきましたガーン


昔よく食べていた組み合わせを今日は買って
身体の中から意識高めようと思います!

{94EC613E-02E3-4AD1-84E6-895E13E1C18E}


数年ぶりに来ているこのモチベーション!

{7EC79F7E-4B90-411C-85E5-76805CFB6CF6}

楽しくなってきた!


週末はとある講座に行ってきます。
また、増やした知識で為になることがあれば書いてみようかな。爆笑