本格的に紫外線が気になりだしたこの季節。

日焼け止めや、日傘をさしてUV対策はがんばっているつもり!

 

でもねやっぱり夕方になるとあきらかに乾燥してる。

そして、私、ずっと毛穴に特化したクレンジングを使っているんだけど。

もうずっと定期でリピ中。

 

 

 

そのおかげでそんなに気にならなくなっていますが

最近・・・

小鼻を中心に、毛穴が気になって。

 

さらには、頬が弛んできて毛穴が気になるようになってきました。

 

頬の毛穴って顔をリフトアップさせてみたら見事になくなる・・・

あぁ弛みっている悲しい。

 

 

最近はW洗顔不要のくレンジングだし、洗顔していなかったけれど

やっぱり夏はダメだ!!

 

 

 

でここ最近、美容雑誌でもよく見る人気で気になっていた洗顔

 

■素肌つるつるセットを頼んでみました!!

image

 

思った以上に大きくてびっくり!!

 

 

image

 

使って見たかったのはこのせっけんです!!

たぶん写真で見ているより大きい!!

1か月分なのでね!!

 

クレンジングせっけん

アクアソープ

image

 

 

美容液せっけん

image

こちらも1か月分。

 

泡立てネット付きです♩

石鹸置きもついてきた!!

image

 

1か月分1980円!!

ですが今、クリーム状美容液

 

image

とミスト化粧水がついてくるという♡

 

image

 

 

 

ステップはこんな感じ

image

 

これ全部で3000円とは!!

うれしい感じ!!

安いのは1回限りだけど

 

 

素肌つるつるセットは肌そのものの力を強くしてくれる

 

毛穴のたるみ

毛穴の黒ずみ

肌のごわつき

 

がきになる為の人の洗顔

 

私の今の悩みに期待!!

 

 

今日から使ってみる!!

 

image

3000円

 

 

 

素肌つるつるセット

 

 

 

今日は舌回し30回がんばる!!