こんにちは!


ほうれい線と顔のたるみが気になって、舌回しをするぞ!ベロ出してやる方のね!

 

 

と意気込んで見ましたが、やってみると。

私、出来ない!これは筋肉のおとろえなのか、何?え、ゆっくりしかできない。笑

 

 

あっかんべーを、しながら回す。

ぜび、やってみてください。笑

 

 

 

 

美容熱があがっております。

私、最近すっぽんのサプリを飲んでいます。

 

 

 

仲のいいママ友が、髪と肌ツヤが良くて、なんでー?と聞いたらサプリ飲んでるからかな?って。

 

 

それを機に飲み始めたんです。

 

 

 

最近、成分を比べて

今まで飲んでいたすっぽんのサプリメントから

すっぽんの恵みに変えてみました。

 

 

 

↓小さいのは息子の手。


肌や髪の艶は、自分ではわからないです。

スキンケア変えたり、頭皮のケアもやっているのでね!

 

 

ただ、朝の目覚めが良い‼️

怠くない!

 

 

完全に寝不足なので、なーんか、一日中100パーセントの元気が出なかったんですが、目覚めもいいしスッキリしているので、イライラも減った気がします。

 

 

飲み忘れるのが怖いくらい。

お守りみたいな感じになっています!

気持ちの問題⁈笑

 

 

 

すっぽんの恵みは1粒がちょっと大きめ。

飲み込むの苦手な人にはつらい?

 

私は一気に2粒ゴックン!ですが。


{BB2A2939-E207-4F3A-8E30-A3CACFC14091}

 

 

1袋約1ヶ月分です。

私、冷蔵庫に忘れないようにはりつけてあるので、遊びに来た友達に効果どう?ってよく聞かれます。

 

 

 

サプリメントは合う、合わないがあると思うので気になったら試してみるのが一番かな。

 


私は1週間も飲めば、違いがわかりました。

怠いのは子育てするのに一番辛いからね。

毎日飲んでいます!

 

 
>>>すっぽんの恵み
 

あと、ビタミンも摂りたいんですよね。