昔から、オイルが大好きです♩


最近使ってかなり良かったおすすめのこのアルガンオイルをご紹介します。


 


 


 


メルヴィータのものですが


 


「アルガン」の実からつくられる希少な100%オーガニックのアルガンオイル


 


 


image


 


 


Melvitaアルガンオイル


 


 


乾燥やしわなど年齢が上がるにつれて気になる悩み。


オイルはお風呂上りの化粧水の前に2,3滴つけて伸ばすだけです。


 


 


ちなみに、その後に使っている化粧水は今は安価のもの。


 


 


びっくりするくらいもちもちで時間が無い人には特におすすめです!!


 


 


更に、私は髪の毛がかなりの乾燥毛で痛みやすい。


オイルを顔に付けた後、手に残ったオイルを毛先につけるのも


まとまりよく好きです。


 


 


本当はスチーマーをつかうと、びっくりするくらい、いいの。


そんな時間がなかなか取れないのですが・・・


 


 


1滴ずつ出しやすい先もいいですが


もう使用感ね♡


 


image


 


そしてコスパね。


 


3,600円ですが、ケミカルな成分は一切使っていない、オーガニック認証を受けているオイルなので


安心して使えるし、なにより、それでこの値段はいいかな♩


高級オイルって高いのは万越え・・・なかなか手がだせないわ。


 


 


 


お風呂上りの写真は子供3人入れての1人でバタバタなので撮れなかったけど


たまーに、こうリンパを流す時にも使ったりします。


 


 


顔のむくみや頭痛の時は耳横のリンパを軽く流してあげると


スッキリします。


image


さいきんマッサージ用に買ったかっさもすごく良いので紹介したい・・・


 


 


今のところ使い続けるでしょう。オイルです。


最近美容熱が上がっているので色々試してみたり、女子力をあげていこうと思います。


 


 


メイクレッスンに行ってコスメやメイクの事を色々学んでみたり。


ドラックストアのコスメでも十分綺麗に魅せれるおすすめコスメを買い足したり。


趣味ですけど。(笑)


息抜きにたまに家族に時間をもらって行っています。


 


 


 


メルヴィータは大好きな美容家さんも本で紹介していたの。


オイルは好き好きですが、私は大好き!!


 


→Melvitaアルガンオイル