初詣 | へたれ犬なーちの日々。。。

へたれ犬なーちの日々。。。

超びびりロンチーなーちのいる日常のひとこまです。

明けまして、おめでとうございます鏡餅

というか、とっくに明けてましたねガーン


にぃちゃんが、年末からばぁちゃんちに行ってたので

年越し夜勤のあと、元旦から三日まで、
なーちと一緒に寝正月でしたあせる


こたつでビデオみて~
おせち食べて~
寝て~

を繰り返し、若干太り気味なかーさん&なーちショック!



連日寒いかーさん地方雪雪雪

本日太陽がでていたので、なーちと初詣いって来ました音譜

photo:01


手術前に、お参りに行った神社に行きましたよ[みんな:01]


初詣であり、初散歩。


手術後初めての外歩きです。

photo:02

順調に歩きだし、
なんと階段を駆け上がりました[みんな:02]
photo:03
すばやくて、写真におさまらないほどあせる


photo:04

足、順調な証拠だね[みんな:03]


帰ったあと、家のまわりを散歩しっぽフリフリ
photo:05


しっぽをあげて、元気に歩きますニコニコ


photo:06

雪だってへっちゃらさ[みんな:04]


photo:07



手術前は、5分か10分歩くと左足をぴょこんと浮かし、はずれた膝をなおしてたけど、

まったくそのしぐさは見られませんでしたクラッカー


心配してたけど、大丈夫のようです。

神様、本当にありがとうございました[みんな:05]



7日なので、七草粥を食べました。

photo:08



今年も元気にすごせますようにクローバー




話はかわりますが。。。
初詣前に、ドラッグストアにいったら、土日の一割引券がもらえたのだけどアップ

レジで、見知らぬ奥様が、使わないからと、もらった一割引券をくださいました。
店を出る時、見知らぬおじいさんも、使わないからと、くださいました音譜

ラッキーだけど、なぜ!?
かーさんの顔に貧乏って書いてありますか??ガーン


まあ、ラッキーデイなのかな[みんな:06]
おみくじも、大吉だったし[みんな:07]


まっ、なにはともあれ

photo:09







遅い年明けなーち家に、

応援のクリックおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿