夢にむかって! | へたれ犬なーちの日々。。。

へたれ犬なーちの日々。。。

超びびりロンチーなーちのいる日常のひとこまです。

にぃちゃん、あれから色々考え…


動物看護師の道に進むことに決めました。



動物看護専門学校をめざします。

{F3392A08-89C3-430F-BFEE-7844AB699BA5:01}

なーちにパワーをもらい、がんばります。



去年進学高校をやめ、通信制高校に通いだしたときは、

正直どうなることかと、母は心配でしたしょぼん



でも、進学高校やめたからこそ、

やっぱり動物に関わる仕事がしたいと言い出すことができました。



先日オープンキャンパスに参加し、意思を固めたようです。


地元を離れ、一人頑張っていく意思も固めたようです。



がんばれ、にぃちゃん!





にぃちゃんに応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村