からの巣症候群? | へたれ犬なーちの日々。。。

へたれ犬なーちの日々。。。

超びびりロンチーなーちのいる日常のひとこまです。

なーち、体重2.7キロになりました。


膝の手術をしてから、3キロこえないよう、療法食ヒルズのw/dを食べてますが、

ずっと2.9キロだったのに、特に量は変えてないけど、



相変わらずお散歩はたまーにしか行かないけど、

お庭遊びが運動になっているのか、2.7キロになりました音譜

{66495EDE-0B2D-4676-B3DB-5EB2FBBAEDBE:01}

このままスリムなーちで冬をこしたいねニコニコ





にぃちゃんは…


専門学校の合格をもらい、

運転免許も取得し、

せっせとバイトに励んでいます。



まだまだ家を出るのは来年春だけど…


かーさん、いまからさびしくて、さびしくて…しょぼん


プチうつになりつつあります。




にぃちゃんは、色々あってとても大変で…

まともに社会に出れないかもと心配し、

悩みに悩んだ子育てでした。


しかし、いまはバイトをこなし、
(アンケートで、感じの良い店員さんに名前が書かれてました)

心配していた運転免許も、オートマ限定とはいえ、ストレートに合格し、


はじめて一人電車にのって、運転免許センターにも無事に行けました。




にぃちゃんの成長はとても嬉しいけど…




なんだかかーさん、さみしいのです。



これがいわゆるからの巣症候群?



まだ、巣の中にいるんだけどねガーン




にほんブログ村