なごみのブログにお越しくださりありがとうございます。
 
時間に余裕があるとついつい最近はさぼりがちに💦💦
 
おさぼりな私もOkということで
ってついつい自分を甘やかしています。
 
最近、空を見たり風を感じてみるとそれだけで幸せな気分になれる私です。
みなさんはいかがですか?
忙しい毎日ほんの数分でも自然を感じてみてね。
 
それでは今月も!
 
 
 
紅葉『無条件の愛』の無料一斉ヒーリング紅葉
 

宇宙は愛で出来ていると言われていますが、この宇宙の愛は、私たち人間が持つ条件付きの愛ではありません。

 

癒されることの意味。

それは恐れからでなく、自分の喜びで物事を判断できる!ということ。

それはつまり「人に振り回されなくなる」ということにも繋がります。


私たちの愛は、とかくこうなって欲しい・・・と条件がついてしまいますが、

このヒーリングは宇宙の愛は常にそこに条件が何も無く、ただ愛だけがある状態のヒーリングです。

受けるごとにご自分の愛に気づき、愛があふれていきます。

毎月受けていただくことで自分自身がどんどん癒されていきます。

 

私の大好きなヒーリングですラブラブ

 

 
 
 
開催日時  : 11月14日(月)0:00~23:45
お申し込み : こちらのコメント欄に参加表明お願いします。

締め切り  : 11月14日(月)23:00

 
※1回15分開催日時のお好きな時間に、何度でも受け取りいただけます。
  無料ヒーリングですので自己責任でお受け取りください。
 
 
合格ヒーリングの受取り方合格
椅子などにゆったりとした姿勢で
「なごみよりヒーリングを受け取ります」と宣言してください。
15分間ほどエネルギーを感じてみてください。体感には個人差がありますので何も感じなくてもヒーリングは届いております。
お受け取り後は水分をとっていただくと意識がはっきりします。

注意!!
・錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
・通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
・妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会・ワークショップ・セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・運転中やお仕事などの何らかの作業中のお受け取りは絶対におやめ下さい。
 
15分程度ご自身のハートチャクラに手をあてて感じてみてください。
 
毎月になるかどうかは未定ですが気になる方はぜひラブラブ
 
 
虹皆様のご感想虹
 
リボン左手からぴりぴりと暖かいものが流れて体が暖かくなった。
リボンハートがぽかぽかしてきた。
リボン穏やかな気持ちになると同時に胸のあたりが重くなってきました。 ハートが詰まっているのかなと感じました。
リボンなんだか少し幸せな気持ちになりました。
リボン何にも感じなかった。
リボン自分は幸せであってよいのだと感じました。
リボン体がぽかぽかして少し頭痛が緩和された感じでした。
 
「何も感じなかった~」も感想の一つでこれも感謝です。
体感がなくてもヒーリングは流れていますし、ご自分のハートに意識をむけることで
なにか気づかれることがあるかもしれませんね。
 
受けていただいたご感想いただけるとこれからの励みにもなりますので
「書いてもいいかなぁ」って思われたら宜しくお願い致します。
 
 
 
お読みいただきありがとうございます。
ご縁に感謝ラブラブ