なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

もうすぐ師走だよ~

この一年ほんといつも以上にめまぐるしく過ぎていた感じです。

年末はゆるりと過ごせるようにしようと思って・・・

いやゆっくり過ごします(笑)

とアファメーションしておきます(笑)

 

さて12月のお知らせです。

 

 

11日(日)10:30~18:00
癒しスタジアムin大阪Vol.76

地下鉄、京阪「天満橋」駅下車すぐOMMビル2F

 

 

カラフルムーン みんとさん とシェアブースします。

 

年内最後の癒しイベントぜひお越しください。

私なごみは、羽根アート、カードリーディング、ヒーリングで参加します。

 

 

12日(月)10:00~
足もみ&ピザ会
なごみサロンにて
 
image
 
今回はスペシャルゲストが来てくださいます。
ディジュリドゥ奏者のまるちゃんがディジュ持って遊びに来てくれます。
ディジュでチャクラ調整もしてもらえるかもハート
プチクリスマスもしようかなと画策していますので
是非おこしください。
 
足もみのスペシャリストおうぢの足もみと
天然酵母のピザを食しながらの不思議な空間をたのしみませんか?
 
 
 
14日(月)0:00~23:30
無条件の愛一斉ヒーリング(無料)
 
 
詳細は追って連絡いたします。
 
 
 
 
 
 
着付けや着物のリメイクに最近ハマっております。
気になる方は こちら
 
 

 

 

 
お読みいただきありがとうございました。