なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日嬉しい報告がありました。

 

お誕生月にリーディングさせていただいた方からの報告。

 

 

image

 

「なごみさんにリーディングしていただいてから

カードの通りに物事が動いてます。

ありがとうございました。」

 

1年のリーディングなので

この月はこんな感じ~な具合でひと月ごと読み解かせていただいています。

どんなふうにリーディングしたかは一切覚えていないんですよね私は。

 

有難いことに実践実行していってくださっているからの結果かもしれませんが

ちゃんと指針として頂けていることが嬉しいです。

 

自分のお誕生日や切り替わりの時期などにいかがですか?

 

 

こちらからお申込み ⇒ つくつく

 

つくつくよりお申込みいただきますと

初めてご登録いただく方は100ポイント進呈となります。

 

お読みいただきありがとうございました。