なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

この旅のメインはこちら。

 

 

朝早くから奉納献茶や奉納演奏など今まで体験したことないことばかり。

 

 

この日は雨の予定だったのに雨はしっかり止んでました。

時折薄日が差すほどに。

 

 

前日行けなかった天安河原に。

途中に見える位置によりハートに見える岩がこれみたい。

ハートに見えるかな?

 

 

ここも団体行動ができない私は先頭を歩いて一番にこちらに到着。

人払いが起きたみたいに誰もいない。

私が納得できる範囲でお手伝いをさせていただきました。

ふ~っと一息つくと皆が到着というすごいタイミング。

 

 

光遊びは必須(笑)

 

 
「森日和と行く大人の遠足」という今回の旅。
私が行きたいところ満載だったので参加を決めた旅でした。
 
まだ私自身今回の旅が私にもたらしたものが何かはっきりわかってませんが
しっかり図られた今回の旅。
年末までしっかり内観していこうと思っています。
 
お読みいただきありがとうございました。