なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

個人的な大きなイベントも終わりほっとしています。

あとは大掃除をして新たな年を迎える準備をしようと思っています。

 

1月はこの1件のみのお知らせとなります。

 

 

 
13日(金)10:00~
足もみ&ピザ会
なごみサロンにて
 
image
 
寒さで凝り固まった体を足から整えませんか?
是非おこしください。
 
足もみのスペシャリストおうぢの足もみと
天然酵母のピザを食しながらの不思議な空間をたのしみませんか?
 
 
1月は成人式の着付けを今回は賜っていて
そこに気持ち集中させています。
成人式以降で着物着て酒蔵見学もいいかなと少し考えています。
 
着付けにご興味ある方はご連絡ください。
 
着付けや着物のリメイクに最近ハマっております。
気になる方は こちら
 
 

 

 

 
お読みいただきありがとうございました。