なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。
 
 
年末31日にふと思い立って天王寺にある堀越神社に行ってきました。
この天王寺界隈かなり波動が低いから大阪に住んでいる権限で
できる範囲ライトワークしたほうがよいとアドバイスをもらっていたので
昨年 桜愛海さん より指導をうけて光の柱をこのあたりに気が付く範囲降ろしています。
光の柱はまた後日お知らせします。
 
ご祭神は崇峻天皇だそうです。
こちらはなにやら「一生に一度の願いを叶えてくれる神様」だとか・・・
 
大祓だからなのか人は思ったより多めでした。

 

  

 

本殿でご挨拶の後左側にある末社の茶臼山稲荷神社に。

そしたら何やら外向きに鎮座されている狛犬さんが!

調べきれてませんが昔はこちら側に入口があったのかもしれないなぁと。

狛犬さんが隠居されて縁側にいるおじいさんみたいでした。

 

 

熊野第一王子之宮

熊野大社もまたお邪魔したいな。

 

 

黒龍社

 

 

白龍社

 

 

祠が陰と陽な感じ。

背中合わせのようで間に鎮宅さんがいらっしゃいました。

 

  
 

みんなが抱きつくからなのかな💧

そっと木の根にありがとうを伝えました。

 

レムリア龍の青君(私についてくださっている龍の名前)とともに浄化をさせていただきました。

 

私自身がとてもすっきりとした感じで終われました。

光の柱は引き続き降ろしていきます。