なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

あけましておめでとうございます鏡餅

 

新しい年がはじまりましたね餅

 

一年の抱負は決めましたか?

 

私の抱負は

「私ができるライトワークを意識してしっかりとやっていく!!

「もっと自分に重きを置く!!

ここで宣言しておきます。

 

皆様もなにか宣言してみてね。

 

さてここでお年玉企画。

開運1年リーディング音譜音譜音譜

 

一年を通してどんな感じになるかをカードでみてみるのはいかがですか?

 

 

 

 image

 

このリーディングでご自身がすごく成長された方が毎年受けてくださっています。

1月15日までお申込み先着10名の方限定。

20%オフでツクツクよりお申込みの方はポイントは通常通りつきます。

 

お申し込みはこちら ⇒ ツクツク

 

お申込みお待ちしています。

 

お読みいただきありがとうございました。