なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

仙台側から蔵王のモンスター見学兼ねてプチライトワークしてきました。

スーパーバイザーさんにヒーリングサポートをお願いし

事前に式神やヒーリングをお願いしていますが💦

やはり仙台という場所はあの地震で何もかも流されて壊滅状態だったので

何度か訪れてはいますがやはり色々ありますね。

 

ギャラクシーモードになりながら、移動の電車ではマップを見ながら

気になる場所に光の柱をおろしまくりました。

私ができるうるライトワークはお手伝いできたかなと思います。

ホテルに着く頃にはお腹ぺこぺこになってました。

 

翌日にモンスターを見にバス移動なんですが道中も出来る範囲でさせていただきました。

肝心のモンスターですが

image

ほんとはこんなのが見れる予定でしたが

数日前から山の天候不順で後少しというところでホワイトアウトで引き返すことに。

image

 

引き返す場所に大黒天がいらっしゃったのはまたこれもご縁かも。

 

雪に埋もれているのが大黒様です。

 

天然のカマクラは木に雪が積もって自然にできるそうですが

これも完全じゃないですが

普段の登山じゃお目にかかれないものでした。

 

下山後温泉に寄るコースだったので温泉で冷えた体を温めた後

気になった神社様にもご挨拶。

蔵王権現様。

 

  

 

静かでどっしりとした感じです。

粉犬さんの横にいた方は?

カエルさん?

 

 

今回モンスターを見れなかったので

もしかしたら再度冬に来ることになるかも・・・

 

今回も色々意識してみると自分の視点がかわるので

感じるものがありました。

言葉でうまく伝えられませんが私自身何かすっきりとしています。

 

今回のレムリア龍の青君(勝手に名付けました)には大活躍してもらいました。

 

節分のこの日に仙台に行ったのも何かのご縁だったんでしょうね。

 

今はその意味はまだ理解できませんが

私自身腑に落とせる日が来ますね。

 

お読みいただきありがとうございました。