なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ことわざにある

 

『人のふり見て我がふりなおせ』

 

まさしくそうですよね。

人のことは外側から見ているからわかるけど

よーく見たら私も同じことやってないか?

と自問自答。

 

人のふり見て・・・

なぜその人のそのフリが気になるのか

そこを見ないとですよね。

 

あー私ジャッジしてるなぁとか

めっちゃ傷ついてるなとか

人が見せてくれるからわかること。

私同じことやってない?と

自分を振りかえれる材料になりました。

 

私自身の内観材料になりました。

見せてくれた方には感謝です。

 

ありがとうございました。

受け入れて手放します。