なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ありがたいことにK様よりオーダーいただきました。

 

 

(画像は加工させていただいています。)

 

「頂いたメッセージが今の課題なので涙が出ました。

少しずつ動いていきます。」

 

現在の状況とともにご連絡いただきました。

 

K様が本来の姿をとりもどして一歩前に進んでいけますようにハート

 

 

皆様が本来の姿を取り戻して進んで行っていただけたら

これ以上嬉しいことはないです。

 

そんな羽根アート皆様もいかがですか?

お写真、ご住所、生年月日いただきましたら

お会いしたことない方でも描かせていただきます。

 

お申し込みはこちらから ⇒ ツクツク

 

アートとメッセージを送らせていただきます。

 

 

お読みいただきありがとうございました。