なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。
 
言霊って気づかずに使っていることって多いですよね。
先日友人との会話でまた話題にのぼりました。
 
 
百均のカップいい。
百均のカップいい。
 
この服いい。
この服いい。
 
このでとがの違い皆様気づかれてますか?
では自分主軸じゃない
がは自分主軸です。
百均でまぁいいか的に買うのか。
百均がほんとに好きで買うのか。
 
これを聞いた時なるほど!って。
 
けっこう知らず知らずに使っている方多いでしょうね。
私もそうでした。
 
でも今は気を付けて
「私はこれいい」を必ず言うようにしています。
私が今心地いいことを実行しています。
 
皆様ももし「」で表現されていたなら
」をしっかり言えるように練習していきましょうね。
 
お読みいただきありがとうございました。