なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今月も気づくと春分の日もすぎてしまってます💦

春分、新月とかなりハードな2日間。

個人的にも濃い時間となりました。

 

いろんな意味で2極化を見せつけられた3月でした。

 

気持ちも入れ替えて4月のお知らせをいたします。

 

 

 
13日(木)13:00~
足もみ&ピザ会
なごみサロンにて
 
image
 
なごみサロンで足もみ会はいろんな方にお越しいただいています。
滞っている体を足からゆるめませんか?
足もみのスペシャリストおうぢの足もみと
天然酵母のピザを食しながらの不思議な空間をたのしみませんか?
この日は午後からの時間となります。
 
 
お知らせがこの1件となりますが
ありがたいことに手づくり品を1か月おかせていただく機会をいただきました。
 
大阪船場センタービル内6号館「きもの悠々」さんにて
手づくり品を販売させていただきます。
 
ツクツクのネット販売では伝わりにくい現品を手に取っていただけますので
お近くの方はぜひお立ち寄りください。
4月17日に搬入させていただくので18日以降がゆっくり見ていただけると思います。
 
 
 
着付けにご興味ある方はご連絡ください。
 
着付けや着物のリメイクに最近ハマっております。
気になる方は こちら
 
 

 

 

 
お読みいただきありがとうございました。