なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

季節が急速に進んでます💦

先月末に花粉にやられて大変な思いをしたので、不本意ですがマスクで外出してます。

黄砂がやってきてますもんね💦

皆様は大丈夫ですか?

 

最近気づきが早いなと感じています。

 

今日も友人との会話でハタと思ったあと

友人が見事にわかりやすく言葉にしてくれたので、スッと腑に落とせました。

自分の思い癖には驚かれます。

自分にとっては当たり前だと思っていることがそうではなかった。

思いの轍にはまっていただけ。

 

少し前までは時間がかかっていたものが

短時間で気づきが起きるようになりました。

 

いろんなもののスピードが増してるからなんでしょうね。

気づいたら手放してをずっとしていくだけです。

気づいて手放せたら前にすすめます。

 

皆様も気づきをいかがですか?

少しでも気になる方がいらしたらこちらのワークはいかがですか?

 

気づきが早くなる エーマヒーリング

 

ヒーリングが初めての方はベーシックをお勧めです。

 

思いの癖やブロックの解消は いつでもどこでもブロック解消

 

気になる方はぜひ。

 

お読みいただきありがとうございました。