なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

とてもありがたいご縁をいただき4月17日より5月末まで

大阪の船場センタービル6号館の

きもの悠々(ゆうゆう) さんの展示スペースに手づくり商品置かせていただきます。

 

 

 

リサイクルショップでは関西ではかなり有名なお店。

私もよく利用させていただいてます。

 

  
 
こちらに知り合いが2名お仕事されていて
その方のご紹介から今回の委託販売となりました。
本当にありがたいことです。
 
リメイク品にご興味ございましたらゆうゆうさんにお越しください。
つくつくにてネット販売もしておりますが
店頭での販売ということでお値段も多少お安く設定させていただいております。
 
ご興味ある方はぜひお店に足を運んでください。
 
 
お読みいただきありがとうございました。