なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

いやいや・・・

なんだか・・・

時間はいづこへ・・・

母を見送ったあと自然の中に身を置いたりしてました。

じっとしているのは性に合わないでの通常モードにしています。

すごいタイミングで幼馴染と会う約束をしていました。

普通に夜ご飯食べて帰るつもりがそのあとカラオケに(これも何年ぶりだろ)。

声を出すっていいね。

久しぶりに大きな声をだしました。

幼馴染の歌声聞いてたら突然涙が・・・

「泣け~泣け~」マイク越しに(笑)

なんか解放がおこった感じ(笑)

そんな気の置けない友との時間もすごく大切でした。

 

 

さてさて、6月のお知らせはまたまた一つだけ。

 

 

 
7日(水)10:00~
足もみ&ピザ会
なごみサロンにて
 
image
 
なごみサロンで足もみ会はいろんな方にお越しいただいています。
滞っている体を足からゆるめませんか?
足もみのスペシャリストおうぢの足もみと
天然酵母のピザを食しながらの不思議な空間をたのしみませんか?
梅雨に向けての湿を足もみで除湿しましょう。
 
 
手づくり品を置かせていただいていた悠々さんも
残すところあと数日。
31日までなのでぜひ見に行ってくださいね。
 
image
 
大阪船場センタービル内6号館「きもの悠々」さんにて
手づくり品を5月いっぱい置いています。
 
ツクツクのネット販売では伝わりにくい商品を手に取っていただけますので
お近くの方はぜひお立ち寄りください。
 
 
 
着付けにご興味ある方はご連絡ください。
 
着物のリメイクをしていますので気になる方は こちら
 
 

 

 

 
お読みいただきありがとうございました。