なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

夏至も過ぎ時間の速さに翻弄されています。

今回の夏至のエネルギーすごかった💦

皆様は大丈夫ですか?

ゆるりと自分時間を増やしておいて助かった~

 

 

 

さて、7月のお知らせを。

 

 

 
5日(水)10:00~
足もみ&ピザ会
なごみサロンにて
 
image
 
なごみサロンで足もみ会はいろんな方にお越しいただいています。
滞っている体を足からゆるめませんか?
足もみのスペシャリストおうぢの足もみと
天然酵母のピザを食しながらの不思議な空間をたのしみませんか?
今回はマンサンダル2足目を作ります。
マンサンダルまだ外には履いて行ってませんがいい感じです。
気になる方は一緒につくりましょう。
 
 
17日(月)(祝日)10:30~18:00
癒しスタジアムin大阪
地下鉄、京阪「天満橋」駅下車すぐOMMビル2階
 

 

 

ブルーハーモニーというチーム名で
colorful moonみんとさんとシェアブースで参加します。
 
波動羽根アート、カードリーディング、ヒーリングでおまちしています。
 
この日は関東からWings of angel popokanaさんSpace Angel えりさんも参加されています。
 
気になる方はぜひお越しください。
チケット必要な方はご連絡くださいね。
入口までお持ちします。
 
皆様のお越しをお待ちしております。
 

 

 

 
お読みいただきありがとうございました。