なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

昨年に引き続き同じ時期に高熱を出すという。

面白い現象。

5類になってかなりはやっているのもあるかもしれませんが

今回も体がちゃんと反応しているんだなと。

 

こうやって止めないと私は動きを止めないし

思考ばかりが動いていただろう。

熱が出れば動けなし思考もストップする。

強制ストップ。

予定がすべてキャンセルになったけどそれも流れの中のひとつなんでしょうね。

 

 

お礼が遅くなってますアセアセ

先日の癒しスタジアムにたくさんの方にお越しいただき感謝でしかありません。

 

だって東京にいるはずの方が目の前に!?

「なごみさんに会いに来たんよ」って!!

もうクエスチョンマークだらけ??

そう彼女と会う予定が熱のためすべてキャンセルになってしまってました。

おまけに「羽根描いて」って!

ますます飛躍している彼女の羽根は金色で輝いてる。

見ているこちらが癒されるくらいの温かい色。

新幹線の時間があるからと帰って行かれたけど

もうこのあとお客さん来なくてもいいやってくらいの感動でした。

 

そのあともここ数年いろいろあって会えてなかった友が

「会いに来たよ」ってこれまたサプライズ。

「変化している自分を描いて」と!

もちろん前回とは違う力強い羽根。

大きな一歩を踏み出している友。

ますます飛躍していってほしいなハート

 

その後も友人のご主人やリピーターさんが来られて

前回よりも表情がとても柔らかくなられているのがすごく印象的でした。

 

身内票ですが、すごく濃い一日でした。

image

 

みんなそれぞれの道を歩んでいく中で

変化の時を迎えられている方がたくさんいます。

変化をしっかり感じておられるかそうでないかで道は変わっていくでしょう。

どの道であっても自身で選択されているならすべては正解。

自分の人生しっかり選択して進んでいきましょうね。

 

私のオリジナルヒーリングのHANAヒーリング

羽根アートを描いた時点でも発動しています。

自分にokをだし自分らしく進んで行けるように構築していただいたものです。

気になる方はお申込みお待ちしています。

 

お読みいただきありがとうございました。