なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

先日リーディングさせてただいた方から

嬉しいお知らせ。

 

この時、カードリーディングだけでなく

サイキックサージャリーや筋反射もさせていただきました。

 

どれがどう作用したのかわかりませんが

かなり大きな変化があったそうです。

 

ご提供させていただいた側からすると

そういう変化の報告は何にも増して嬉しいことです。

 

私が関わらせていただいた方が

少しでも変化が起きているってすごいなぁって思います。

 

嬉しい報告をいただけました。

 

ありがとうございました。

 

 

お読みいただきありがとうございました。