なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

もう過ぎていますが・・・

そう毎年大騒ぎ?なライオンズゲート。

まぁこの8月8日は大切な友が空に返った日だから

忘れられないよね💦

 

ほんとそのエネルギーが増えるよと言われている7月下旬から

目まぐるしいというか混沌?

日々なんじゃこりゃ~💦っていうくらい怒涛の日々でした。

目に飛び込んでくるものの中で糸掛け曼荼羅がすごい気になりましたが

釘打つのが大変だし音もすごいから

これならできると数年ぶりに アスタリスク*サークル 手掛けてみました。

 

 

 

ただひたすら、黙々と糸をかけていくだけ。

そこに何も考えず、ただ糸をかける。

自分と繋がれる時間。

じっと座って瞑想が本当にできない人なので

こうやって動きながらの動の瞑想。

 

邪念が出ているとここね💦って感じで自分でもわかる。

ちょうどいい時に私にメッセージを送ってきたいたのね。

 

自分を整えるためにアスタリスク*サークルいかがですか?

人に教える講師になりたい方はお伝え出来ませんが

ご自身で楽しんだり販売されるのであればいつでもお伝えさせていただきます。

気になりましたら

ご連絡お待ちしております。

 

素数数えなくていい!

釘打たなくていい!

 

かんたんですよ。

 

お読みいただきありがとうございました。