なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

みなさんは自分の中の自分にちゃんと声掛けしていますか?

インナーチャイルドや自分のへそ、おなかの人とかいろいろ言われていますが

いかかがですか?

 

またやってしまった💦

ってできごとがありました。

 

内容はあえて書きませんが

自分の中に違和感があればそこをスルーしないで

ちゃんとなんで違和感なのだろう?ってしっかり心の声を聴かないとね。

 

でないとほかの人を傷つけることになってしまう。

人も傷つけるけど自分の心も同時に傷つけてしまうことになるから。

 

自分でつけた自分の傷はなかなか癒えないから。

そうやって今まで生きてきてしまった。

 

傷だらけの心はいっぱい仮面をつけて

本当はこうしたい!これがいいいい!すらも気づけないようにいろんなものにふたをしてしまう。

 

もう

自分を傷つけるのはよそうね。

 

心が思っていることをしっかりと言葉や態度に出していこうね。

 

それが本当の我のまま。

我がままなんだよね。

 

今回見せてくれた現象には心から感謝です。

ごめんなさい。

気づかせてくれてありがとう。

 

重陽の節句に起こった出来事でした。

 

 

お読みいただきありがとうございました。