なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

誕生日だぁ~って浮かれてたら

もう日にちが経っています💦

やはりいろいろ揺さぶりがきて

しんどいことも多い月となっています。

ステップアップだからですよね。

 

決断しないといけないことも満載です。

秋分の日までまだまだエネルギー動きますので

しっかり足元見て動いていきます。

 

さてもう次月の案内の時期ですね。

 

 

 

 

 
2日(月)10:00~
足もみ&ピザ会
なごみサロンにて
 
image
 
珍しく月初の開催です。
夏の疲れを足からほぐしていきましょう。
足もみのスペシャリストおうぢの足もみと
天然酵母のピザを食しながらの不思議な空間をたのしみませんか?
 
 
 
9日㊗(月)10:30~18:00
癒しスタジアムin大阪

京阪、大阪メトロ「天満橋」駅下車OMMビル2階ABCホール

 

 

 

波動羽根アート、カードリーディング、ヒーリングで参加しています。

 

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 
28日(土)10:30~17:00
Miracle pleasure EXPO VOL.5

住吉区長居3-6-3 クレアシティ長居駅前203

入場料500円(選べるドリンク&お菓子付き)

 

初参加となりますが

そろそろ出なさいよ!とお誘いいただき参加させていただくイベントです。

有料とはなりますがランチの提供やかなりのスペシャリストな面々の出店となります。

 

こちらも波動羽根アート、カードリーディング、ヒーリングで参加させていただきます。

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 
お読みいただきありがとうございました。