なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

image

(写真は以前に描いたもの)

 

 

先日のイベントでお越しいただいたお客様ハート

色白の目元が優しげ。

 

お仕事は事務職で人と関わるのが苦手だそうです。

 

見せていただくと何とも言えないこちらが元気をもらえるような

無邪気な羽根ふんわりウイング

 

描いた羽根を見たお客様から笑顔が溢れ出しました。

「え!意外!こんな色なんですね!」と驚かれてますが

もうそのものって感じです。

意外ではないんです。

彼女が本来もってる素敵な羽根。

その羽根を見ている彼女の笑顔はめちゃくちゃ最高です!

 

久しぶりにこちらが元気貰えるくらいの笑顔。

 

マスク外せる時は外してね。

あなたが本来持っているものをもっと前に出していってね。

それだけ他人を元気にできる笑顔だよ。

 

とお伝えしました。

 

最高の笑顔をいただけて

素敵な羽根を描かせてもらったこちらは本当に幸せです。

 

ご縁に感謝。

 

羽根アートにご興味いただけましたら

イベントにお越しいただくかこちらをご覧ください ⇒ こちら

 

 

お読みいただきありがとうございました。